Staff Blog

成人式前撮り始めました!!

2018/7/25

猛暑の中、早くも来年の成人式前撮りが始まりました!!まだまだ半年先のイベントと思いきや、今から振袖の準備をしないと間に合わないそうで・・・。着物振袖をレンタルされる方はお早めにどうぞ!

外の気温は38度と体温より暑い中、キンキンに冷房を効かせたお部屋で撮影。着物を着るので、少々寒いくらいでないと汗が出てしまうからだけども、温度差で体調崩さないように心配しながら撮影しました。

真夏の前撮りは時間の余裕があるので、ポーズも多めにじっくりと多少オジサンの趣味も入りながらパチリ! とっても素敵でキュートな写真が撮れました。

最近はスマホで終わりの成人式ですが、記念に残る写真を撮ってはいかがですか?

Facebook