Staff Blog

成人式前撮り撮影

2020/9/29

猛暑の夏が過ぎ、秋の空気が心地良い日々。成人式前撮り撮影をさせて頂きました。コロナウイルスの影響で来年2021年の成人式式典は開催が危ぶまれているとの事、これから来る冬に感染が広まらなければ良いのだが、こればかりは誰もわからない。何もかもが変わっていくこの世の中、日本の伝統二十歳の成人式を楽しみにしている若者、特に女の子は振袖を着ることは日本人として生まれ育った証だと思う。女の子から女性に変わっていくスイッチが入るんじゃないかな。もし式典中止になっても振袖を着て欲しい・・・。父さん母さん、オジイ、オバアは娘の晴姿が見たいんです。(二人娘のオヤジの意見)

Facebook